見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
れんとぉ!
ベース91、job60を目指してコツコツと経験を積み上げていってるわけですが・・・・
いやぁ~やっぱりドカンと一発なんて狙うものじゃありませんね!!
知り合いの廃プリをそそのかしてリヒタルで経験を一発ガツン!!と
あげてやろうと胸に野望を抱きつつリヒ3Fへ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・

結果:
あはははははははは!ベース、jobともに-6%!ゲット!!<ぁ
ギャンブラーな性分は直りそうにありませn
やはり人間コツコツ地道な積み重ねが大事だと言う事に気がつきました
<本当か?w

やはりSniと廃プリのペアでリヒと言うのは無謀であって・・・
プロボがないからSP馬鹿喰うし、殲滅時間が長すぎて追加Mob
が現れたらアボン<ぁ
まぁ自分のスキルが不足してるのが一番の原因なのですが・・・
かなり凹まされました・・・orz
いつか必ずペアでまともに狩ができるように!

まぁ-6%のまま終わるわけにも行かず、同じ人とjupDに行って
2%ほど稼がしてもらい、その@別の知り合いのプリ様に30分ほど
古城に付き合ってもらって約3%取り戻す事ができました。
91.60の道のりは長いよorz

91.60にこだわるのにはわけがあって
今Sniが装備してる弓はアーバレストなんですが
91.60となるとjobボーナスでDex+1、ステPでDex+1する事によって
弓を自由にする事ができるのです、これによって
2*2特化コンポジや十七コンポジ、種族、属性特化Xボウを
使いこなす事ができるようになるのです。
今人特化を持っていないSniにとってそれは喉から手が出るほどほしい
Dex+2なので必死になっている所存なのです。
(人中型コンポジは持ってるわけですy
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
