見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
長い道のり。
新年度となり、生活が色々変わった人、変わらない人色々いる事でしょう。
我がスナイパーのシュナイダーも心機一転、Gを移籍し、FGPL同盟を抜け
三羽同盟の方にご厄介になる事になりました まる

色々と楽しかったFGPL同盟、別に嫌になったわけじゃないんだ・・・。
ただ、あそこにはもう我の居場所がないと感じたから・・・。
思い出がありすぎるってのも問題ですね。
はてさて、話は代わりまして我が砂はめでたく98/69に到達する事ができました。
95→96、96→97、とかなり時間はかかりましたが、97→98はモチベを維持する事が
周りのみんなのおかげでできたので、とてもはやく駆け抜けることができました。

維持するというかいつもよりモチベーション以上の狩りをし続けたわけなんですがw
おかげでオーラロードはまったりとやっていこうと思ってます。
あの足元の蒼白い光邪魔だしね・3・

98になって初めて生体に行ったのですが、%の上がりにくい事上がりにくいことw
1%稼ぐまでにかなりの数を倒さないといけないので%を見ていると萎えていく・・・w
しかも死に物狂いで稼いだ1%が一瞬のミスで消し飛んでしまうあの絶望感。

初めて1%の重みというものをかみ締めたような気がします。
特に生体スキーな我が砂にとっては一瞬の判断ミスも許されないあの緊張感が
ひとつの楽しみであったりもします、今まで以上に気持ちを引き締めてかからねば・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
