見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
job67到達~♪
つーわけでjobが67になりました。おめでとう俺!
バイトから帰ってきて臨時広場でぼけーっとしていると知り合いの教授から
飯くったら生体ね?と誘われたので一緒に行く事に
つか、いつも思うんだけど飯の時間遅くね?

構成は廃プリ2王砂教授鳥の6人PT。
鳥は廃プリの一人が2PCでPT外ブラギを担当してくれますた。
2PC用ブラギでLv95超えてるっておかしくね?なんて思ってないからね!?
そんなこんなで階段で固定しつつ狩りを開始。

最近生体狩りはするけど色々な方法で狩るのでどのような戦法で行くのかと
たずねた所、白羽したのに共闘入れてLA→阿修羅で殺すとのこと
全種類属性矢もって行く必要ねーじゃねぇかバカヤロウ

運良く3階段が開いていたためにそこに固定。
移動時AXのSbrで即死・・・orz
jobが95%超えているのでちょい凹むもすぐ取り返せるさと元気をだしてリベンジ
いい位置についたと移動しようとしたらなんかオーラふいたDOPさまが数人固まっているんですが・・・。
タゲられるも即ハエで死ぬことなくその場から逃走、階段付近の敵がいなくなるのをみはからって目的地到着。

クリックミスで2度ほど死ぬ事がありましたが移動時含め(俺だけの)死亡は3回。
他PTMはシラネ<ぁ
そして無事にjob67達成~♪これで何度転げてもいいぜフハハハ!

時間もころあいなので生体から戻って清算をしてjob67になったのでスキルを何とるか迷っていると、PTM全員から「つ|トーキー|」との事。
いや実際トーキーか今ディデクがLv1なんでそれをLvあげるかの2択しかないんだけどさ?

おまいらそこまでトーキーが欲しいのかって事で勢いでトーキー取っちゃいました☆ミ
GvじゃディデクLv1なのはのは黙っとけよ?^^
コメント
この記事へのコメント
job67・・・・
職業INT補正+5・・・
おめっとー!
2008/02/26(火) 14:46:05 | URL | リーナー #-[ 編集]
INT補正ってもっと前に入ってるんだね!
\(^o^)/
2008/03/07(金) 10:33:04 | URL | リーナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
