見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
トール火山で固定狩
昨日はトール火山1Fにて固定狩を行った。
構成は 砂、廃Wiz、AX、廃プリの4人PT
主な主食はカーサ、インプ、サラマンダー、弓ガディ、剣ガディ

まずカーサ、インプ、剣ガディ、サラマンダーはAXが釣りをしてきて、
ファイヤーブレスなどが固定場所に行かないようにむきを気をつけつつひっぱる。
そしてQMで95%回避を維持しつつ壁際で耐えてそこにDS&SGでおいしくいただく。
サラマンダー、剣ガディの場合はSWも忘れずに。

弓ガディはスキル射程範囲外でAXが耐えつつ、DSと魔法で食べる。
このときあまりガーディアンに近づかないようにして出血にかからないようにする。

問題なのはびょるぐだが基本回避の方向で、昨日の狩では一度もお目にかからなかった。

AXいわく入り口から開けた場所に固定すると、固定湧きカーサがいるために
おいしく狩ができるという事なのでそこをBCとしてAXが釣りにいった。
狩中一、二度危ない場面もあったが、全員死ぬ事がなく狩を終える事ができた。

ベースが2.6%ほどあがったのだが、AXはLv88で42%ほど上がったという。
我が砂はLv95、Lvが7しか違わないがここまで%のあがり方が違う事に
笑わざるをえなかったw

B/J 71.5%/88.9%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
