見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生体移動狩り
日曜日という事もありお昼から生体PTに参加させてもらいました。
面子は教授、王、Hi殴り、砂、冠の5人PT
支援が一人もいないという面白PT!

しかもやるのが固定狩ではなく、生体移動狩りだというのだからまた面白い。
教授が釣り役でLK、AX、廃プリ、WSはLA阿修羅。
廃Wizは俺がDSor#stで殲滅、砂は後ろに敵がいたらFA連打、いなければLA阿修羅。
で生体DOPをばったばったと倒していきます。

WPから左回りで8のT字路を目指し、そこから←へ進んで小部屋を使いながらL時を目指していき、7のL字路をBCにしつつ7の中部屋のMobを少しづつ釣りながら殲滅。
中部屋を制圧してその@4の大部屋を目指しますが7階段付近の即湧廃Wizに苦戦し断念
知り合いのLKさんが遊びに来たという事でPTに入れて一時補給を入れて再開。
今度は8T字路から→に進んで9の中部屋制圧を狙うも連携が取れず、デスペナ祭。みんなの士気も下がってきた事もありここで帰還。

PTMみんながめちゃくちゃうまくてついていくだけで精一杯でした。主な死亡の原因は砂DOPの存在で、しっかりと距離を取り、#の射程からはずれたのを確認せずに攻撃しにいって死亡という事が多かった。PTMの連携が取れていれば今の生体でも十分に狩が楽しめる事がわかり、とても充実した狩になりました。連れて行ってくれたPTMのみんなありがとう!

B/J 50.6%/68.5%

生体移動狩り

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。