見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
そろそろ本格的に。
またまた前回の記事からかなりの時間を空けての日記となりました。
そろそろ管理者のぐうたらさがばれてきt
ぇーまぁ8月は師走と呼ばれるくらい忙しいものでして<チガ
夏休みなのですが怒涛のように押し寄せる予定に四苦八苦、
睡眠時間を3時間以下に切り取られる始末orz
それも先週までの話!今週からはがんばってSniのLv上げしていきますよぉ!<ぉ
ひさしぶりにROを起動させて、露天などを見て回った@
臨時広場に顔を出してみると、オォ!?
いつもは閑古鳥が鳴いているくらい寂しい広場に今日は
公平可能な聖職者様が3人も落ちていらっしゃる!?
これは夢だ夢から醒めるんだ!
どのチャットに悩む事5秒<ぉ
Lv80のプリ様のチャットにin!
(だってこの人だけ詳細がきっちりと書かれていたのだものw
 後衛と狩おkの文字見えたら誰だってねぃ?w)
とても好感の持てる方で色々とお話しつつ、狩場を決める事に
Dex支援様なのですが前が張れると言う事なのでお願いする事にして、
自分はSP装備で古城2Fに挑む事にw
自分は古城ペアはかってしったる我が城みたいなものなのでと余裕をぶちかましつつ狩へ・・・w
コレが災難の始まりだtt<ぇ
到着してまず最初に持ってくる弓を間違えた事に気づく始末orz
古城はハロウドじゃなくて大型でしょー!と自分に突っ込みつつ
まぁなんとかなるかと鷹をくくりいざ!
開始5分でやらかしちゃいましたy
ぇ?何を?番人に蹴散らかされそうになりましt。
いやいや!油断大敵ってこのことを言うのですね!w
大広間に入ろうとした瞬間にキメラ様からのあつ~ぃ洗礼をあびて
プリ様が1ペナorz
自分は生き残りましたがプリ様を死なせたのが痛い;
いやぁLv80拾っておいてよかtt(マテ
Dex支援と言う事でどこまで耐えれるかなどを見極めつつ色々と試行錯誤しながら狩を進めていきました。
Dex支援と言う事もありやはりネックがMHPの少なさ;
途中でやっぱ俺が前を張った方がよかったのかナァと思いました。
でも支援の方はとてもスムーズで一回ブレス速度が切れましたがそれ以外はそつなくこなしてくれて、しかも全MobにLAを入れてくれる!w
これが弓手にはどれだけ恩恵があることかw
お座りをする事なく狩ができました。w
ただLAのディレィによって1ペナさせてしまったのが痛いorz
約1時間ほど狩をしたところで俺の集中力向上が切れたので
プリ様にお願いして清算してもらいました。
結果:レアがエル3、2HS
経験はベース約3%、Jobが1.5%
俺0ペナ、プリ様3ペナと言う結果に。
反省点は、ひさびさの狩と言う事もあって判断するまでのタイムロスがあった事と、相手の意識をきちんと読み取る事ができなかった事。
相方なんていないんだから即席PTであっても相手の100%の力を引き出して挙げれるようにもっと精進せねばと思う狩でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
