見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一歩進んでは5歩下がる・・・。
最近ずっと経験値の%が増えては減り、増えては減りを繰り返している
そろそろLv95にも飽きたので<ぇ
%の推移をブログに書きつつデスペナを減らしていこうと思う。
今回赴いたのはトール火山構成は
AX、LK、廃プリ3、廃Wiz、砂、鳥、教授。
トールが初めての人もいたのでまずは1Fで軽く肩慣らし
慣れてきたら3Fに突入した。

釣り役がカーサの範囲攻撃を考えて壁を背負いつつ
後衛陣の方向にファイヤーブレスがこないように心がけ
タゲ移りが激しいので早撃ちは控える。
といった感じで1Fはなんなくクリア
3Fもそこまでてこずらずに狩りができた。

ただこの結果は釣り役の人がしっかりとした指揮、説明を行ったからで
指示を聞かない人がいるとたちまち転がってしまう事が多多あった。
しっかりとした統率の取れたPTなればここで死ぬ事は少なそうだ。

こんかい剣ガディにミスクリックをしてしまったためにデスペナ1回もらってしまった。
いくらブラギがあるからといってFAの連打は控えようと思った。

現在経験値B/J 46.7%/59.6%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。