見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
ベインズ到来(遅
ベインズパッチ実装から約1週間。
色々と変化があったようだ・・・。
とりあえず大きな変更点として新カードの実装、Mobの配置変更、新Dトール火山の実装の3点。
新カード一覧を見たところ、ほしそうなカードは2枚くらいしかありませんでした。

一枚目はブルーオシドスカード、頭カードでSP+40、さらに精錬値が4以下ならば、SP+40、SP回復向上+5%
2枚目がプラズマカード、Mobを倒すとレジストポーションをドロップ。

Mob配置によって狩場が色々と変わりました。
砂の主な狩場の古城はキメラ、深遠、禿が増加してレイドが減少。
またノーグ2FのMobが増えたために一つの狩場の候補になりそうだなぁ。
jupeが時間沸きになったので狩場候補からはずされそう。

トール火山はというと・・・。
あれはやばいwおもしろすぎるw
asm?火鎧?そんなのあっても瞬殺でした<ぁ
特にやばいのが剣ガーディアン2HQが入るとASPD190こえてますよ!?
DOPやアトロスより強いんですがwwwwwwwwww
サラマンダーは未だに見ていませんがやっぱ強いんだろうなぁと
それでもいつかはあのDも攻略してみたいものですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
