見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
念願の・・・
ベインズパッチも@3日後とせまった今日この頃。
欲しかったあの装備を手に入れました。
ベインズパッチでボス強化パッチがきて、ボスレアの値段が上がりそうだと踏んで今のうちにウルキャップを購入しました。
ウルキャップの効果はDex+2AGI+1、祝福と一緒に装備する事で素Dex70↑のキャラは消費SPの10%が減少。
消費10%減少ってのがどのくらいなのかと今まで購入しようかどうか悩んでいましたがこれを機に思い切って買っちゃいました><
とりあえず購入して、かぶってみると・・・。

うはぁ・・・にあわねぇ・・・w
どこからどう見てもただの浮浪者にしか見えません(*ノノ
うーん^^;

とりあえず消費10%減少をたしかめようと臨時広場をうろうろしていたら昨日生体に一緒に行った廃プリさんがいたのでウルキャップ自慢していたら暇そうなら狩りに行こうと誘われ、聖域4Fに行く事にw
面子は廃プリ、プリ、廃Wiz、砂の4人PTで移動狩り。
ウルセットの効果も知りたかったのでウルセット装備で乗り込む事にw
よく考えたら、ウルキャップにD+2があるのでsグロアクセからサインに変更できるじゃん!?これで攻撃力あっぷ間違いなし!?
と思っていたら砂の出番なんてほとんどなかった^^
というのも、この廃Wizさんがすげぇ・・・w
詠唱がほとんど見えませんwwwww
立ち振る舞いなどもすごくうまくて俺なんてついていくのもやっとでしたwぶっちゃけついていけてるのか微妙だったw

それにしてもウルセット装備SUGEEEE!SPの減り方が全然違いますw
いつもなら休憩をちょこちょこ入れないとSPもたないのですが、
今回SP休憩は2回のみ!それ以外はずっと狩り続けていました♪
消費10%削減はやはりでかいですねぇ・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
