見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
生体狩り~
今日はなぜかよく狩りのお誘いがある日だったw
まずは知り合いの某ERO廃プリから棚に行こうと誘われて
パラ、廃プリ2、廃Wiz、砂(俺)の5人PTで棚上層へ・・・。
最初は7Fで狩りをしていたけど、PTが増えてきたので8Fに移動する事に、基本、俺の仕事は聖属性天使をすばやく排除する事。
もちまえの馬火力で次々に聖属性天使を落としていきました、監視するものは廃Wizさんにまかせて俺は共闘のために一度だけFAをいれて@は座ってSP回復、執行はパラ以外がタゲの時かSPに余裕がある時以外は廃Wizさんにまかせるといった狩り方で、パンダにも2回ほど遭遇しますが全滅の危機はありませんでしたw
お互い一緒にPT狩りする機会があまりない方との狩りだったために意思の疎通がうまくとれず、監視するものにアンクルかけてもタゲとろうとして拉致など最初の方は苦労しましたが、少しずつなれてきて最後は意志の疎通もできたかな?
罠の有効性は教授の蜘蛛より認知度が低いので結構PT狩りをするとたびたびこういったことに悩まされますが負けずにアンクルスネア張り続けてやるさっ!w

次に生体に連れて行ってもらえることに・・・。
知り合いの廃プリさんとお話していたら生体に行こうって話になっていて、俺も連れて行っておくれよーと頼みこんで強引に連れて行ってもらいました♪
面子は騎士、教授、廃Wiz、砂(俺)、廃プリ2、王、鳥の8人PT
最初は7-8の小部屋で狩りをするもWS2、廃Wiz2に陵辱されてPT壊滅。
同じ場所にいくもAAXによってPT蹂躙。
3度目にしてよーやく安定した狩りにw
その後8-9小部屋まで移動して帰還。大体3時間くらい狩りをしていました♪
いつもはペアとかトリオで階段固定が多いのですが、ひさしぶりに小部屋に中PTで乗り込んで楽しかった反面、他の人たちの動きを見ていると、自分の腕のへたれ加減に嫌気がさしました。
まだまだ自分は修行が足りないなと思わされる狩りでした。

生体狩りが終わって知り合いのプリさんとお話をしていると・・・。
初めて見ましたよ!?
ぇ?なにがって?そりゃもちろん
GMさんですYO!?パトロールの途中だったようですが、
少しお話もしてくれてちょっとうれしかったり♪
GMさんに内緒で盗撮したSS貼り付けて今日はおやすみなさいませ~♪
screenlisa002.jpg

GMさんはこういう座り方らしいw
すげぇうらやましいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
