見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
旅立ち
昨日10月15日をもって我が戦友の一人が引退をした。
同じ職業で、同じようなスタイルで、そして同じ目標を持つ人だったのですが、リアル事情で引退する事になった・・・。
思い返すと色々な思い出がありすぎて胸がいっぱいになる。
引退を知ったのは当日に知った。臨時広場でチャットが立っていて初めて引退する事を知った。その時は悲しくもなんともなかったのだけど、引退式が終わった時、胸に何か穴が開いたような感覚になった。
スナイパーについてどれだけの事を二人で話し合っただろうか、一緒に狩りに行く事もあった、欲しい装備について語り明かした日もあった。
もうそういう事ができないんだなぁと思ったら少しさびしくなった。
Lisa鯖からまた一人の偉大なスナイパーが弓を置いたのは悲しい事だ、でも、きっとあいつはリアルでがんばってくれるだろう。
俺は最後にあいつと約束した。
「お前が見れなかった、スナイパーの極みってやつをこの俺が見てきてやるよ。」
俺とあいつの最後の友情の証として、俺はこの約束を胸に刻みつけた。
いつか、スナイパーの頂点にたった姿をあいつに見せてやろうと思う。
このブログで最後のサヨナラとしよう。俺はもう振り向かない、スナイパーの高みを目指すのに後ろを振り返ってる暇などない。
またいつかどこかで逢える日まで・・・。GoodByeリーナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
