見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
10/14のGv
よーやくリアルも落ち着いてバイト先も見つかったので
砂でGvに出る事に・・・。
会議で決まってたように、開始からV1の防衛からはじめます。
V1のERを排除してラインを作ってると下僕がER前に集結しているとの報告を受けて逆攻めをする事に。逆攻めを開始と同時に割り開始してそのまま放棄で転戦します。転戦先を探すとV1から下僕が撤退して悪即がV1防衛しているとの事で旗主がFGPなのでそのまま制圧に行き成功。

その@V3を攻めFGPで割ってそのまま防衛へ、防衛していると下僕が攻め込んできたようで今回はそのままぶつかる事に・・・。
突入2回ほどでラインが崩されそのままイナバに以降そこから下僕と抗争を続けて、かなりの時間下僕とFGPの一騎打ちで戦ってましたがなんとかもちなおし、その@リログで転戦へ。
その@確保砦を探してC4?確保砦忘れたwにそのまま解除となってGv終了。

今日はまずまずの成果でした。2時間があっというまに過ぎてしまってとても楽しかった反面、田植えで腰がいてぇwwwww
まだまだ詰める所はたくさんありそうですが、一つずつ解消していきたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
