見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
臨時三昧。
今日はひさしぶりに臨時を2回ほどする事ができました♪
最初は94の支援様と一緒に古城狩りへ
2回目は棚7F↑に8人PTで
臨時広場を見てると前に一度狩りをご一緒した事のある
94支援様が落ちていたので即チャットに入って古城2Fに行く事に

前回組んだ事もあり事前打ち合わせもそこそこに
そのまま狩場に突入!俺が前衛で支援様には後ろにいてもらい
支援のかけなおし>共闘の形でずんずんと敵をなぎ倒していった
途中何度か休憩をはさみ(俺のSP不足のため)
1時間ほどで矢も心もとないので帰還します。
今日はレア運も好調でエルも7つ出てほくほくw
カリツc?深遠c?アリスc?C帖?未実装でs

夕食をはさみ臨時広場をまた覗いてみると
知り合いの廃Wiz様が棚募集チャを出しているの気づく
!?砂の募集枠があるじゃまいか!?
というわけで即効チャットに入りPTをもらい
知り合いの冠、AX、廃プリを拉致して
LK、廃プリ2、AX、廃Wiz、砂、冠、教授の8人PTで
棚上層を目指すことに

5Fで赤のカギを魔力石に変換しているといつのまにか
PTMは俺の存在を忘れて6Fに
入ったところで思い出したそうな
AXが一人俺を助けにこようとして
死亡<ぁ
プリ2人とも6Fにいるので救出不可
幸いAXが葉っぱをもってきていたので
AXの周りのMHを排除しつつAXを見事起こし
6Fへ・・・w
WSP20個とイグ実2個使ったけどキニシナイ

6Fでははぐれる事もなく(廃Wiz一人先にのぼったけd)
そのまま7Fに
7Fを入ってすぐに別PTに遭遇したために
8Fで狩りする事に1時間ほど狩ったところで
PTMが眠気に耐えられずそのまま帰還
棚MVP行きたかったz

清算するがやはり赤字イグ実2個の消費はでかかったw
ま、その分%はベース5%程度あがったけどね♪

ひさしぶりに臨時三昧な今日一日だったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
