見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
新学期突入<アレ?
この夏休みほとんどROにすらつないでいない状態というか
ほとんどネットにつないでない状態だったので
ブログの方も勝手ながらお休みさせていただきました。
実は夏休み直後バイト先でひともんちゃく起こしてしまいまして
そのままタンカきってやめてきちゃいました(*ノノ

おかげで夏休み中かねがないので実家で引きこもりしていました!
今は新しいバイト探しに必死ですorz

ROのお話は続きの方に書いてあるはずっ!?
というわけでココ最近はまったくRoから離れた生活をしていたわけで
ひさびさにログインしたら新頭装備とかめっちゃ増えててびっくり
したorz
課金くじで色々と新頭装備きてますねー
色違いとかほとんど仕事してなさそうだけどw

頭装備には元々あまり興味がないので関係ないけどw
砂の方はといいますとGvとか臨時とかやってみたけど・・・・
めっちゃ腕鈍ってたorz
元々自慢できるような腕じゃなかったんですが、
それが前以上にひどくなっていてもうみれたもんじゃない^^
10秒ラグがそれに拍車をかけてもうヤッテランネーって感じでしたw

昨日ひさしぶりに生体3Fにも行ってきたのですが
なんかすげぇ人多い(==;
悪魔化パッチで人減ったはずなのに
また地味に少しづつ増えてきたみたいですなぁ・・・
ま、次の転生スキル実装されたらまた減っちゃうんだろうけどね♪
メンバはいつものネタAXと廃プリと俺のトリオ狩り
階段で固定して狩ろうかぁと話してたのですが
いかんせん場所があいてねぇ!
よぅやく見つけた9階段で狩りを再開したのですが
動きにくくてみんなよく階段下とか上に勝手に進んじゃって
デスペナ祭りになる始末。
1時間半ほど狩りをして終了の時点でプリさん4ぺなAX2ぺな俺1ぺな

・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
いつもよりデスペナの数減ってね!?(俺だけ
生体の腕も鈍って死にまくりになると思われた生体狩りでしたが
俺だけ!はなんとか+でかえることが・・・w
腕鈍ってたからその分危険を感じるとすぐに飛ぶくせが
いい方向に出たみたいですねぇw
いつもこれくらいのデスペナですめばいいのにorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
