見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
レア運?ナニソレ?ウマイノ?
この2週間まともな狩りをしたのが生体悪魔化を試しただけ
それ以外にまともな狩りをまったくしてないという始末。
なぜかというと・・・・
この2週間同盟がずっとV砦を落としているので
マヤーパープルに粘着しています。
というのもマヤパcが欲しいため!

マヤパcの効果はハイド系の隠れた敵を見破る事ができると
言うすぐれもの。
装備する事で昆虫種族になれるというわけです

Gvなどでも使え、なおかつ時間沸きのMobなために
こいつのカードはかなり高く。500M↑の値段がするために
とても手がだせません><

自分で出せば金など払わなくてすむじゃない!
という事で日夜マヤパcを探してVADを駆け回っております。

今のトコ数百匹は殺してるんですが
未だにカードのカの字も見えませんorz
いつか出る事を信じて今はただ何も考えずにマヤパ狩りを
続行しています。

ぁ、マヤパ沸いたんでちょっといってきますノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
