見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
ボス狩り
最近やる事がなくて
暇つぶしにMVPソロをやっています
主に倒すのはDOPなんですが・・・
いつもは最近L砦を同盟Gが取得しているので
Gにお邪魔させてもらってADのDOPをおいしくいただいてるのですが
今日もADにDOPを探しにいってみると
DOPがいたのでそのままバトル突入!!
砂ソロ狩りだと時間はかかってしまうのですが、
ADの場合対抗が来ることはまれで
ほとんど放置状態なのでおいしくいただきました。
MVPアイテムは青P、ドロップはなしorz
ドッペルゲンガーカードの実装はいつですか

倒して臨時広場にてぼぉーとしてるとギルマスから
GD3FにDOPが放置されてるとの事でひさしぶりに
GD3Fの方のDOPに挑戦しにいきました。
それが悲劇の始まりだった・・・<ナニ

対抗はいないのでまったりと戦えていたのですが
そこに現るわ一人のローグ
もちろん肉がはいってない例のやつです
MVPの取り巻きに対して攻撃をし始める始末・・・
昔はMVPに反応して飛んでたのに最近の肉なしは飛ばないんですね
MVP狩りの邪魔をBOTにされて一次戦線離脱
仕切りなおしを何度か図ってよぉやく体勢を整え

いざ!勝負!!
とDSを連打していると・・・
PCにポップアップが・・・
グラビティエラーで強制終了orz
とりあえず再起動させてログインすると
そこはセーブポイントだった・・・
そぉ最近のDOPはエラーまで使ってくる始末!
これには俺も何の対抗のすべもありませんでした!!!!
そしてデスペナに涙を呑みつつ

もう一度リベンジしてMVP獲得
ぇ?ドロップ?
聞かないでくれ<ぁ

それにしても最近のBOTはほんと容赦なくなりましたね・・・
頭が悪くなったのかそれともよくなったのか・・・・
人の迷惑帰りみずにやってくれちゃいますね・・・
うーん^^;
管理会社さんどうにかなりませんかねぇ?^^;
最初から期待してないけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
