見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
武器コレクション<ぇ
お金稼ぎでちょっとブルジョワになれたのでw
色々と奮発して装備を買ってみたりしてます(*ノノ
最近手に入れたのはほとんどが防具系だったのですが、

そろそろ防具もそろったので、まだ全部じゃないですがw
武器の方も集めていこうかなぁと思い今回は
例のあれをかってみました<ぇ
そう・・・弓のLv4武器!
その名も・・・・

ドラゴンウィーング!<ぇ

龍種族に対して防御無視!!
さらにオリデオコンの矢を低確率でドロップ!<イラネ

ぇ?ルドラ弓じゃないの?
あんな高値で効果微妙な装備イラネェヨ<ぁ

なぜDWかと言うと、次パッチにてラヘルがくるわけですが、
その時アビスのMobのドロップに新装備が多数あるわけです
それを狙って・・・・・るわけはないんですが<ナニ

それに乗じてDWの相場が上がるかもしれないと危惧したので
今のうちに買っておいた方がいいかなぁと
買ってみました。
ぶっちゃけ使う気なんてさらさらありませんがw
倉庫の武器コレクションがまた一つ増えたので嬉しい限りですw
コメント
この記事へのコメント
武器は最高だあああああああああああああああああ、武器があればいきていける!!

ビバ武器!最高武器!武器が全てだああああ
あ、まってまだかたらせて、ウワナニヲスルーー

ズルズルズル
2007/06/12(火) 05:14:51 | URL | かるー #-[ 編集]
ぁ^^
管理者権限で↑のコメントの後ろのほうは
削除させていただきました^^
<マテ
2007/06/22(金) 12:40:45 | URL | しゅな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
