見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
今までサボってた分
今までサボってた間にあった事をざっと書いておきます。
2,3ヶ月程度更新をサボってたのにあまり書くことないですがw
とりあえず、G放浪していたのですが、
Golden Age と言うGに就職が決まりました<ナニ
知り合いのAXから誘われて、楽しいよと聞いていたので
体験してみると本当に楽しいGで、そのまま正式加入しました。

砂のLvが94→95にLvupしました。
おかげで今までずっと付き合ってきた
ニングロとお別れをする事に・・・。
さよならニングロ!!こんにちわサイン!!<ぁ
@はjob69になればWサインも可能になるんだけど遠いなぁ・・・w

最近の砂の生息地は、生体3F、古城、jupe、ゲフェニア
となってます・・・。
それ以外の狩場で楽しい場所があれば誰か教えてくだせぇw

最近、MVPソロをたまにやってます。
MVPにソロで向かうのはかなり面倒なのですが
満足感がやみつきになりそうです(*ノノ
未だにレアにありつけてませんがw
それにMVPはあまり放置されている事が少ないので
見つけるのにも一苦労ですねw
コメント
この記事へのコメント
楽しい狩場・・
ポリソ島mjおすすめ^^
2007/04/12(木) 18:39:30 | URL | かるー #-[ 編集]
リンク追加したら紹介くらいはしよう(・д・)
2007/04/13(金) 00:57:24 | URL | フィア&奈月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
