見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
人生の墓場。
ずいぶんとアップが遅くなりましたが、

先週の土曜日の結婚式です。
ついにSniもお嫁さんを頂く事ができましたw
少しは浮気癖治るかしら・・・?w
今の時期はクリスマスのおかげで結婚が半額でできると言う
貧乏Sniには願ったりのイベントがあって、
ルティエで結婚式が行えます。
やっぱルティエってイイヨネー
風景も綺麗だし、いい感じの結婚式ができそうだぁ・・・w
なんて思ってたのに・・・
22時から結婚式をはじめる予定だったのに、
自分が遅れるはめになるとわ・・・orz
集まってくれた皆様すいませんでしたorz

まぁ気をとりなおして結婚式を開始して・・・
20061220113704.jpg


うちの嫁の両親怖いよ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
というかタキシードきてるからスキルも使えないのに
このお父さんとお母さん倒せるわけないじゃまいかΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
まぁ頼りになる仲間達がお父様とお母様をなだめてくれたので
なんとか無事に結婚する事ができました♪
式の途中ちびっこ遠足がルティエに遊びに来ていたようで
一緒にSSを撮らせてもらいました☆

20061220113713.jpg


20061220113724.jpg


20061220113732.jpg


20061220113825.jpg


色々なところでSSを撮ってお話してご祝儀もらって
ッチ、みんなしけてやがる<ぁ
とても楽しく結婚式をさせてもらいました^^
最後にハンターさんがスキッドAAでハートマークと
クリスマスを書いていただいたのでそれもupしてみました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
