見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
緊急告知。
ぇー連投になってしまうのですが、
とりあえずご報告をと思いまして。
このたび我がSniは・・・・
めでたく結婚する事となってしまいましたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
いやぁ~なんと言ったらいいのか・・・w
この歳(93歳)にもなってそんな縁談があるなんて・・w
結婚なんて人生の墓場だとも言いますけどね<ぁ

相手の方は前にブログに少し書かせていただいた
「片想いの君」ですw
つまりついに両想いになれたわけですよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
まったく、こんなに幸せでいいのかしら?<ぇ

ということで来週の土曜日の夜10時から結婚式を
しようと思ってますので、
もし、万が一、その日どうしても用事がなくて
暇だと言われる方いらっしゃいましたら遊びに来てください。

といっても簡単に式を挙げた@に色々と記念SSを撮るだけですが
もしよろしければ、ご参加いただけると幸いです^^
ご祝儀はみんなはずめよ<ぁ
コメント
この記事へのコメント
おーおめでとう
その日はまだちょっとどうなるかわからんけど、行けたら参加しますよー
2006/12/07(木) 20:31:20 | URL | くまちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
