見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
最近の出来事。
またまたブログを放置してましたw
別キャラ育ててたなんて言えない。
最近はずっとお金ために夢中であまりSniを動かしてないですw
なぜかと言うと・・・
Sni狩り行くのにお金かかりすぎΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
一回の狩りで、
矢を3k本程度、罠を50個程度、HSPを3つ
そして・・・
名声WSPに名声蒼ポ!Σ(・ω・ノ)ノ

と言った感じで狩りにいけどもお金は貯まらずorz
しかもなぜか最近レア運がかなり悪いために
エルニウムすら落ちない始末orz
先生Mレアってナンデスカ?<ぁ

なんでそこまでお金にこだわっているのかと言うと
実は、とても高い趣味装備を手に入れてしまいました。
何を買ったのかと言うと。
+10QRvコンポジ(深遠c4枚)<ぁ
これを買うために、知り合いに借金までこしらえているため
お金を貯めるのに必死ですw

ですが最近の狩りはタナトスとか、jupなどが多いので
なかなかお金がたまらないorz
タナは基本的に影矢を消費するために赤字orz
jupは鋼鉄があるためにうまいんだけれども
罠を使って狩りをするためお金がかかる。
しかもエル落ちないんですがΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

そんなこんなで別キャラソロで地道にお金を貯めていたり。
知り合いに借りたお金を返すまでは
そんな生活が続きそうですねー。

さて最近メンテでアニバーサリー記念と称して色々と
新しいものが実装されています。
アニバパックやら課金アイテムやら。

課金アイテムは19日実装らしいんですがみなさん欲しいものは
ありました?
僕はスキルリセットができると言う事を聞いて
狂喜乱舞しておりますw

また濃縮エルと濃縮オリ
この二つが気になってますw
特に気になるのが濃縮オリ!
一体どのくらい成功率があがるのでしょうか?
弓は基本的にBSが装備できないために精錬に向いていないため
濃縮オリの効果はとても気になってますw

19日に実装されたら倉庫にある
ルナボウを過剰精錬してみようかなぁ?
なんて思ってますw
+9の夢は捨てられないΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
実装されて叩いた時はぜひ結果を報告させてもらいます。
一本しか持ってないルナボウ・・・一発で+9になってくれない
かなぁ?;
MVPセシルなんて俺倒せないしorz
Def+10の夢は果てしないorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
