見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
タナトス陥落!?
先日古城が大好きだといいましたが、
それと同じくらいにタナトス7↑も大好きでス(*ノノ
というわけで今日はタナ臨時に乱入してまいりました~。
PT構成はLK、AX、Sni、廃Wiz、教授、冠、廃プリ*2
ほとんど顔見知りな人がほとんどなタナ臨時w
廃プリさんの一人だけがタナ初めてだという事でしたw

最初、MVPの扉を開ける石を集めようって話だったんですが、
臨時PTが集まった時すでに10時半。
さすがに時間が・・・って事なのでなくなくハエ飛びで
7↑に到着。さすがにみんな手馴れてきていて、
前衛で耐えてくれるLKさんはJTでタゲが外れないように
壁側で必死に耐えるなど、みなさんの工夫がよく感じれましたw
自分もできるだけみなさんの力になれるように必死で
ついていっていましたw

#を聖と闇をランダムで打ったり、単体の場合はFA連打に
変更してみたり・・・。
罠が使えない分ここでのSniの動きは殲滅に徹する事しかできない
ためにブラギ上から#とFAを・・・。
冠さんが#の位置などを考慮してブラギを置いてくれるので
とても動きやすかったですw

実はココだけの話、今回参加したAXさんは錐をクエストで手に入れたといっていたのでその破壊力をとても楽しみにしていました。
やはり錐は強いですね(==;
SBr+錐で監視する者に8kほどのダメが・・・w
FAで6kが精一杯の俺なのにΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
錐矢が実装されないかなぁ・・・<ぁ

ただ今日はタナが混雑していて大型PTの別団体様がいらっしゃったので
↑に昇る事に。
廃Wizさん曰くこのPTならMVP狩れそうとのことなので最上階までいってみるかという事にw

どんどん昇っていこうとしたんですが、
9Fの休憩所でふと・・・
あれ?苦悩の欠片がない・・・。<ぁ
って事になりまして^^;
でも苦悩から欠片はドロップしたはずだったのですよ。
でも手元にあるのは憎悪の欠片なんですよねw
バクかなと思いつつ最上階手前へ
んでパンダを倒すと苦悩の欠片ドロップ・・・
あぁ間違いないコレはバグだ!w
また緊急メンテかよヤッテランネorz

まぁそんなこんなで最上階へ・・・。

20061026005703.jpg


いやぁなんとも恐ろしそうなMAPデスネw
実は最上階手前には一回来た事はあるのですが、
ボス倒された直後だったらしく最上階に昇れませんでしたorz
今回はそのリベンジを兼ねて・・・
20061026005719.jpg

#st!#st!#st!#st!#st!#st!<シャープ連打!!
FA!FA!FA!FA!FA!FA!FA!FA!<ファルコンアサルト連打!!
SPなくても教授様が、ディレイあってもぶらぎが俺の
力をよびさますんだぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!
20061026005733.jpg


げふ・・・。
MVPは廃Wiz様でしたw 
AMPSGに勝てるすべを教えてくださいorz

ドロップはLv8料理本とsフルプレ
一人頭750kとひさびさにタナで黒字な狩りがw
できました♪

また行きたいですねぃ~(*ノノ
コメント
この記事へのコメント
おおー おめでとうw
ガンに飽きたらタナ臨に参加しようかなーw
2006/10/26(木) 01:43:29 | URL | くまちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
