見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
古城陥落。
リヒタルゼンにいかなくなってはや数日。
ずっと何処に行っているかと言うと・・・。
まぁタイトルに書いてあるんですが古城2Fに行ってますw

レイド、レイドアチャ、本、禿、カリツ、㌦、深遠、
キメラ、魔剣
とさまざまな種類がいる上級狩場。
サイズも種族も属性もバラバラで
特化なども作りにくい場所なんですが、
そこがまた燃える!w

また、サクサクと%があがるのが楽しくて楽しくてw
レアも狙えるし、効率もいいし
悪いトコがあまりない狩場w
ただやはり人気狩場のために混雑するのがたまに傷ですがw

大体、古城に持参するのは
HSP4、イグ葉2、銀矢筒4、土矢筒1、マステラ8、レモン70
+8DBd角弓、+8DTi角弓、+10TBhXボウ
罠50、銀矢700程度、土矢500、水矢60
で重量が47~9%とギリギリ^^;
メイルが出た時点で帰らないといけません

基本的に臨時広場で支援様を募集して
1h程度古城散策を楽しんでます♪

1hというのは自分の集中力の問題でそれ以上狩りをする事も
可能なのですが、そうすると支援様を死なせてしまったり、
自分が転がったりする可能性があるので
1時間と時間を決めて狩りに行っていますw
大体時給が1M~1.5M出て、
レアの方もエルが出たり出なかったり、
たまにカードのレアや村正がでたりw
とっても楽しいですw

臨時広場で暇な時はいつも募集してますので
よければ声かけてくだせぇ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
