見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
れべるあっぷぅ~♪
というわけで92歳になりましたSniです。
HPが約7Kに、Vitって素晴らしいデスネw

今日はあまりやる気がなくてLvあがるのかな?
と思っていたのですが、
ログインして臨時広場をうろついていると某LKさんから
タナ
と短い一言で拉致られましt
最近生体2Fで狩りする事が多くなったので、
ベースとJobの差が開いていたのでちょうどよかったですw

そんなわけで、LK2、アサX、廃プリ3、Sni、冠、ジプシ、廃Wiz
教授と大勢でタナ塔に昇りました。
LKさんお二人とは前にもタナに行ったコトがあるのですが、
やはり、毎晩タナにいってるだけあって
動きが洗練されてていい感じ♪
今日は後衛陣が高火力だったので敵があっというまにw
おかげで安心して後ろでサボってられまs

今日タナで狩りしてて気づいたんですが、
ブラギに乗ればFA連打できるんですねっ!?
#連射できるのは知っていたのですが、
FAまで連打できるとわ・・・w
監視する者が拉致を行うので、
さっさと倒したいのですが、
単体できた時なんかはFA連打で攻撃した方が
ハヤメに処理できて安全な事がわかりました♪

そんなことをしていれば、あっと言う間に99.5%にw
よーしSSとるぞと意気込んでたら、
#誤射でMobが流れてきて監視するものに拉致られましたorz
20秒程度白ポたたきつつタイマンしてたのですが、
あえなく死亡orz
98.5%になってしまいましたw
そこから狩りを続けていると・・・
ぱらぱっぱっぱらぁ~♪
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
あんちゃんまたSS撮り忘れたよorz
思わずPT会話で「げw」と叫んでしまいましたよw

そうして0時まで狩りを続けて今回のタナは
Sniペナ2といった感じで終わりをつげました。
やはりタナは楽しいですね♪
コメント
この記事へのコメント
92才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
今回のタナで一度も死なないで済んだ俺は
奇跡でしたw
2006/10/14(土) 01:33:58 | URL | くまちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
