見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
生体2F狩り。
昨日言っていたように生体2Fにいってまいりました~。
生体って矢の種類を5,6種類もっていかないといけないから
メンドクサイし、jobマズーだからあまり好きじゃないんですけどね。
弓は+10DBdDblコンポジで
火、水、土、念、影、聖の6種類の属性矢を持っていきます。
そうすると一次DOPは剣士以外はDS2発で昇天させる事ができました。

2Fに出没するアサX、MVPを見つけたら即飛ってな感じで
プリさんとペアで1時間ほど狩りをしました。
一回マジのFD→LBのコンボを喰らって横になりました。
プリさんはアサXに一回と戦いの最中にヒールができなくて
一回の合計2回ほど南無りました。
時給としては1Mほど出てたと思います。
レアはまったくなしorz
生体2Fでレアが出ないとほんとにやる気が↓しますね^^;

話は変わりますが今月の24日に大型パッチが来るらしいですね。
なんかガンスリンガーと忍者の2種類の新職業と
新しい街とDが実装されるとかされないとか・・・w

自分は他の職業は聖職者くらいにしか興味がないので
(今アコを育成してたりします。
新職業にはまったくもって興味がありませんw
新しいDにはちょこっと興味があるけど、
ほとぼりが冷めるまでいかないかなぁ?w
あまり人の多い場所が好きではないのですよねw

Sniの興味としてはその2つよりも
リヒタルゼン3Fの廃DOPの種族が悪魔に変わるとか・・w
たしかアサXとLKだったかなw
どちらも苦手な廃DOPなのにこれ以上強くなるとは・・・w
DbdDblコンポジが使えなくなるというのがかなり痛いですね;
DBdDディカコンポジを作るのも考えものだしどうしたものかなぁと^^;
矢と矢筒だけでも重量きっつきつなのにこれ以上重量増やさせますかw
リヒタルゼンへの道はまた茨の道になったような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
