見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
今週のメンテ明けから課金しました。
課金はしていたのですが、狩りに熱中してブログの方が
おろそかになっていたので、緊急メンテをコレ幸いに
更新しようと・・・w
ブログの存在忘れてたよ'`,、(´∀`)'`,、
MVP1.jpg

いぇーい!ひさびさのMVPです♪
臨時でPT組んでもらったプリ様とご一緒して、
アインで狩りをしていたのですが、MVPがうろついていて危ないので
処理することに<ぇ
ペアでMVP狩れるものですねぃ・・・。
やっぱSWとサンクは素晴らしい・・・。
3回目の挑戦でやっと倒したわけですが、
2回目までは俺のミスでSWから動いてしまうという凡ミスを連発orz
プリ様には悪い事をしました;

このプリ様組むのは3回目なんですが、Dex型なのに前を張れると
いうとても貴重なお方で、タゲ取りや、移動の仕方が
とてもスムーズなため一緒に狩りをしててとても楽で
SPにも優しい<ぇ
聖職者が前を張ってくれると、弓は座ってSP回復に勤める事が
できるために非常に楽で、レモンを使う事なく狩りができました。
MVPを倒した@緊急メンテに入ったので、
メンテ後もそのままお付き合いしてもらうことにw

というわけでまた狩りにいってきまつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
