見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
ひさしぶりのLvあっぷ~。
screenlisa000.jpg


はいはいやっとこさLv91になりましたよー。
いやぁ長かったですねーw
90になってからリヒとかリヒとかMVPとかに何回も
殺されていて%があがったり下がったりと繰り返していました。
さすがにそろそろLVをあげたかったので
結構がんばってみました。

また今回はSSからわかるように
アビスブレイクに行ってまいりましたぁ~
初めてアビスブレイクにいったんですが、
なかなか楽しいところですねーw
ただjobがマズーだったのがチョット残念でしたがw

構成は支援2後衛2前衛1となかなかいい感じの構成でw
いつもなら後衛が多かったりするんだけど今回はそんな事もなくw
そして3Fまで足を進めてみると、
ハイドロとかを無視する感じで狩りをしていると・・・w

screenlisa002.jpg


キタヨコレ、神様!俺にドラゴソウイングをっ!<ぁ
竜羽もって攻撃してみたかったですw
速攻でみんなで逃げ回りましたw
が、ファイヤーボールに当たって我がSniは死亡しました。
Lvあがった@でよかった(==;
<ぁ

まぁLvがあがった事でアバなしDex150を維持できるので、
特化装備を使うためにゲフェニアに行ってみたのですが、
いかんせん2*2特化や+10種族3枚挿しXなど強い強いw
+7アーバで固定されるより自由でとても幅が
広がったような気がしました。
ただし!SCが狭くなった気がします!というか狭くなりました!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
