見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
禁煙中(==;
Sniに何も関係ないですが禁煙中なご主人様です。
遠征も終わり金曜日まで予定が入っていないので、
朝からログインして遊びに行ってきました。

臨時広場に落ちて、音反応しつつ、待っていると、
入ってきたのは某廃Wiz(==;
ぉぃぉぃ期待シチャッタジャナイ俺の喜びを返せ!<チガ

実は火曜日から禁煙を始めたのですがそれがいつまで続くか
が気になったらしい・・・w
3日坊主になってないか確認しにきましたよw
もちろん俺はそんな軟弱者じゃありません
(まだ3日越してないのでなんともいえませんが、
とりあえずこの記事を書いてる時まではまだやめていますw

そんな事を話をして、雑談していると周りに
プリさんが二名落ちてたので
前に一回組んだ事のあるプリ様がいたので
そっちのチャットルームにin!

するとなんか俺は募集をかけてたんだけど一人入ってたから
俺は拾われたものだと思ってたらしく
とてもびっくりされていましたw
(ただ冷やかされてただけなんです<ぁ
というわけでそのプリさんと前回古城に行ったので
今回はアインDに行ってみました。
1時間半程度狩りをして終了しました。

その@臨時広間で落ちていた85プリ様がいたので
18時までお付き合い願いました。
途中一回全滅しましたがそれ以外は危険なトコもなく
そろそろ時間かなぁと思っていると・・・。
ハゲから四角いものが・・・
古いカード帖キターΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
いやぁ残り5分で出るとは思いませんでしたよっと。

SniLv91まで@5% job60まで@50%。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
