見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
ただいま。
9月の7日から12日までバイトなどで他県に遠征にw
そのため更新できませんでした。
今日はメンテナンスが1時間延長されるので、
それまで、待ってからログインして
狩にきました。
まずはギルメンの別キャラと例の廃Wiz、プリ様の4人でw
目指すはゲフェニア!
(だって俺も廃Wizもプリもサイン持ってないんだもの
 ギルメンいる時じゃないとゲフェニアいけないのさっ!w
というわけなんですがw
まぁその辺はおいておいて狩りを続けて1時間ほどで帰りました。

それから少し休憩してから臨時広場で落ちてみるが
全然誰も入ってこない・・・
本を読みつつ入室を待っててみると、
ふと画面を見れば隣に88廃プリ様が落ちてるでわありませんか
ただしチャットには「酔っています」と注意書きがw
一瞬手が止まったが、
シラフでも支援下手なやつもいるじゃなーい
というわけで入室。

なかなか面白い方で箱入り娘さんでした<ぇ
アインDに行ったことがないと言うわけなので
アインDに行く事にw
装備が何が必要かだけ助言して他は相手に任せる事にw
なんせ廃プリ様と組む事なんてほとんどないわけですよ(==;
だから廃プリ様が基本的にどんな感じでスキルを取って
いらっしゃるのかとか全然わからないわけですw
だから相手に任せれば楽じゃなーいw

なんつーかアインいったんですが、
いつもよりも沸きも微妙でぶっちゃけ狩り自体はツマラナカッタデス
ただその廃プリ様がとても面白いお方で俺のこのゴッドハンドが
うなるうなる<ぇ
結構おしゃべりばかりしていました。w
ただAsmの能力ってのもあるんですが危機感がないため
自分としては少し物足りない気がしてました。
今度お城にも行ってみませんか?みたいなコト
を言ってた気がするのでぜひともご一緒してみたい。

お城に廃プリさんと行った場合
どうなることやら・・・w
とても楽しい古城ですらぬるくて
ツマラナクなってしまうのだろうか(==?
その辺は少し寂しい気もするが・・。
なんにせよやる前からうだうだ言っても仕方ない。
とりあえず自分の目の前にある目標に向かっていこう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
