見敵必殺!!(不倶戴天の狙撃手を目指して)
MMORPG Ragnarok OnlineのLisa鯖にて活動中のスナイパ日記です。不倶戴天を目指して日々努力しているかも?(たぶんしてない。
スポンサーサイト
今日もアイン~
今日もアインD行ってまいりましたぁ~
移動しようとしたら廃Wiz様がinしたので誘ってみると
行くとの事でトリオで狩りを・・・w
前回と同じように狩りをしますが、
廃Wiz様のSGがとても強いのでちとトレイン気味に
狩りを続けていると・・・。
screenlisa001.jpg

はい今日もいるのね貴方!w
まったく、Lv上げをがんばってるはずなのですが、
MVP見ると倒したくなるのが普通デスヨネ?w
廃Wiz様とプリ様も同じ意見だったので
何度か試みましたがやはり勝てませんでしたorz
Vitに振ってない3人が集まっても所詮烏合の衆か・・・;

仮面ライダーRXのために-8%となってしまいましたorz
廃Wiz様が-3%、プリ様が+-0%と言う結果に。
ここでサッカーが始まったので、解散する事にw
(いやぁサッカー勝ちましたねw
 俺は負けると思ってましt

サッカーが終わってinするとちょうど一緒にアインに行った
プリ様が暇をしていたので狩りに誘ってみましたw
さっきはアインに行ったので次はどこに行こうかと
相談していたんですが別に行きたいところもなく、

天津が今無料でいけるので地下神社にいってみましたw
誰もいないので貸切状態♪
木綿がメンドクサイのですが天狗も忍者も弱いので
爆走していると・・・・
screenlisa004.jpg

ここでも邪魔をするのねMVP;
怨霊は足が遅いのでこの@逃げ切りましたが
まぁなんというか今日はMVP運が・・・w
MVP狩りをしてる時にはいないのになんでこんな時に限って
何回も会えるんですかっ!w
まったくもってやってられませんorz

怨霊から逃げつつ狩りをしていたのですが、
1時間狩ったところで怨霊に会わないうちに退散しよう
と言うことになりまして帰りましたw
それでも-分を取り返せてないので
プリ様に無理を言ってもう一箇所付き合ってもらいました♪

この時午前3時ごろ
さすがに貸切かなぁ?と甘い期待をしつつ
古城に行ってみると・・・
やはりコノ時間でも古城は人気なのですねorz
LK、廃プリ、WizのトリオPTと廃プリ、廃WizのPTが
それでもナカナカいいテンポで狩る事ができて楽しかったです♪
キメラとオーガを倒したんですがレアはありませんでしたorz

最近レア運から見放されてる気がします;
誰か俺にMレアをプレゼントしてくれるMOBはいないものですかね?;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
